「ぽよ☆」

ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥」

MEIKO「今回はそらちゃんたちがガチャガチャの『星のカービィ クリアラバーコースター』をレヴューするわよ。」

 

アイ「はいどうもー🌱」

リゼ「失礼致します🦢」

まつり「こんにちわっしょーい🍤」

そら「こんそめー🌠」

みこ「にゃっはろ~🌸」

スバル「ちわッス📣」

ミク『わあ、皆来てくれて嬉しいなあ♥」

リン「ミク姉はホント純粋だなあ。」

ルカ「おチビさんはホント泣き虫ね♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またおチビって言った!またデコピンした!」

ルカ「それがどうしたの?おチビさん。」👿

リン「う…」😨

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをつまんでプニプニ)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「嫌♪」

MEIKO「こらルカ!やめなさい!」

ルカ「…」

リン「あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。」

スバル「やっぱMEIKOさんは頼りになるッスね。」

みこ「それに比べて…」

そら「ミクちゃんときたら…」

まつり「てんでダメやん。」

ミク「う…皆して…」😓

ルカ「ふふ♪ミクさんは暴力やケンカが人一倍苦手だもの。」

アイ「それがミクちゃんの良いとこなんだけどね。私はもちろん分かってるよ。」

そら「その分、へっぴり腰だからリーダーには向かないけどね。」

みこ「ミクちゃん、優し過ぎなのにぇ。」

リン「グスン…」😢

ミク「よしよし、ごめんねリンちゃん。私、頼りないお姉ちゃんで。」

リゼ「ミクさんの気質を考えると、リーダーもサブリーダーもできそうにないですね。」

まつり「ま、サブリーダーはKAITO兄やから良いんやないの?」

スバル「KAITO兄もKAITO兄で頼りないッスけどね。」

アイ「MEIKO姉ちゃんがリーダーやってくれてホント良かったよ。」

MEIKO「…もう。その辺にしましょう。そろそろやるわよ。皆、チャームを出して。」

(全員、♡チャームを天にかざす)

一同「私たちは…Vダイバーズ🎶

 

カービィ

そら「まずはカービィからで~す🌠」

 

ワドルディ

みこ「ワドルディにぇ🌸」

 

デデデ大王

スバル「デデデ大王ッス📣」

 

カービィ&ワドルディ

まつり「カービィとワドルディやで🍤」

 

カービィ(ドットver.)

リゼ「ドット版カービィですわ🦢」

 

カービィ(モノクロドットver.)

アイ「モノクロ版カービィでーす🌱」