ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥今回はまた100均のディスプレイケースでジオラマを作ってみました♥私たち看板娘3人でレヴューします♥」

 

ミク「まずは材料を紹介しますね♥今回はこのワイドタイプを使いました♥」

 

リン「鉄道模型用の樹木も使ったよ♥」

 

ルカ「草再現用のナノプランツも使いました♥その他、情景用粘土とレジン液を使っています♥」

 

ミク「今回のはこんな感じで作りました♥尚、今回は背景紙は使わずに作りました♥」

 

リン「ナノプランツを振りかけるとこうなったよ♥あと、今回は後ろ開きにしてるの♥」

 

ルカ「コンバージ#のザクとグフを立てて完成です♥欲を言えば、人間のストラクチャーフィギュアが欲しいですね♥」