ミク「うふ♥こんにちは♥Vダイバーズのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥Vダイバーズのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥Vダイバーズのアイドル・ルカです♥今回はMEIKOさんのグッズを紹介します♥」

 

 

MEIKO「こんにちは。Vダイバーズのリーダー・MEIKOよ。今回は私のグッズを紹介するわね。ウチのマスターもミク、リン、ルカの3人に絞って長いけど、私のもたまに買うのよね。でも、今回紹介するのは数年前に集めたグッズよ。」

 

MEIKO「基本的にKAITOの時と同じ容量で紹介するわ。まずは『プロセカ』の缶バッジね。」

 

MEIKO「ミクシンフォニーの缶バッジよ。これもマスター、お気に入りみたい。」

 

MEIKO「『ギュギュっと』や『東京マルイ』の缶バッジよ。」

 

MEIKO「ラバストよ。DIVA仕様や雪ミクスカイタウンのもあるわ。」

 

MEIKO「アクキーよ。ラスカル以外は商標忘れたけど。」

 

MEIKO「アクスタよ。プロセカ以外にも大阪通天閣や東京マルイのもあるのよ。」

 

MEIKO「ミニフィギュアよ。ねんぷち、久々にケースから出したわ。懐かしい…」

 

 

KAITO「ちなみに、めーちゃんのブログへの貢献はというと…」

・ウェブ小説『初音ライダー龍騎』にてゾルダを担当。

・ボカロ荘の管理者を担当。

・ウェブ小説『初音ライダー剣』にてギャレンを担当。

・バーチャルズリーダーを担当。

・Vダイバーズリーダーを担当。

・正月祭(2023年)にてまとめ役を担当。

 

KAITO「他にもあるけど、今現在はこんなとこかな。」

MEIKO「ちょっと。何勝手に私の経歴語ってんのよ?」

KAITO「良いじゃないか。減るモンじゃなし。じゃあ次はこうしよう♪」

 

KAITO「ほれ♥」(MEIKOをハグする)

MEIKO「きゃっ!?…ちょっと!今度は何すんのよ?」

KAITO「さあめーちゃん、熱いモーニングキッスを僕に~…」😚

MEIKO「あ~~~~も~~~~~このバカイト~~~~~…」😓😨🤬

 

MEIKO「あんたなんか大嫌いよ!🤬😊😳

KAITO「ぐへえッ!?」😵