ミク「うふ♥こんにちは♥このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー♥このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう♥このブログのアイドル・ルカです♥今回は過去に発売した三国伝のレッドクリフカラーver.を私とミクさんとおチビさん、MEIKOさん、アイさんでレヴューします♥」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンした!」

ルカ「あら、そんなに文句があるのかしら?おチビさん。」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさんてビビリね♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?…うぅ…」😢

ルカ「もう泣きそう♪嗚呼かわいい♪」

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

ルカ「嫌♪あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをツンツン)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

 

諸葛亮リ・ガズィ

ミク「まずは孔明リ・ガズィから見ていきますね♥カーキを基調としたカラーリングになってます♥」

 

リン「リアヴューだよ♥こっちもカーキが基調だよ♥」

 

ルカ「付属の手持ち品は羽扇と竹簡です♥」

 

MEIKO「羽扇は変形して鳥形の偵察機にできるわ。」

 

アイ「原点カラーと並べてみました🌱ヒーローぽい原点カラーと違って、レッドクリフver.は人間臭さを意識した色合いでーす🌱」

 

周瑜百式

ミク「次は周瑜百式を見ていきますね♥こちらも人間的なカラーリングです♥」

 

リン「リアヴューだよ♥長髪のマゲがあるの♥」

 

ルカ「武器は長剣の他、バックパックのパーツを組み換えで弓にできます♥」

 

MEIKO「メガバズーカランチャーをモチーフとした大型砲も付属するのよ。」

 

アイ「最後はこっちも原点カラーと並べてみましたー🌱」

 

ミク「パッケージはこれです♥一部破損してますが、何とか残っててくれました♥」

 

カラー

…忘れた。何分10年以上前に作ったキットなので。

 

 

ミク「ボカロ荘ハロウィン祭、今年もやりまーす♥」

リン「楽しみにしててねー♥」

ルカ「…何故、部外者がいるのかしら?」