悪人共に捕らわれたミクたちを救うべく、悪人のアジトに単身乗り込んだリゼ姫

 

リゼ「はあッ!」

悪人A「ぐはあっ!?」

 

リゼ「はぁ…はぁ…」

 

ミク「リゼちゃん…」😢

MEIKO「大丈夫?もう50人は倒してるけど…まだいるの?」

 

悪人B「けっ!小娘のクセに何でそんな力(パワー)があんだか!」

悪人C「だがもうバテてんだろ?息切らしてるぜ?」

悪人D「言っとくが、こっちはあと8000人いるからよ!」(さすがに嘘だが)

 

リゼ「…何人いようと全員倒します!ヘルエスタ王家の名に懸けて!」

 

悪人E「ほっほー!じゃあこんなのはどうだい?」

 

リゼ「きゃっ!?」😵(目に🍋汁が入った)

 

悪人F「今だ!取り押さえろ!」

悪人G「縛り上げろ!」

リゼ「い…嫌!放して!」

 

ルカ「リゼさん!」

リン「リゼちゃん!」😭

リゼ「放しなさい!無礼者!」

悪人B「へへへ!これで絡めとったぜ!」

 

悪人C「さあーてお姫様、そのキレイなお顔を💩で化粧してあげるでございますよ~?」

リゼ「そんな玩具に屈しません!」

悪人C「いーや、コイツは玩具じゃねえぜ~?」

 

リゼ「う…」(匂ってると変な気分に…)😨

悪人C「そんじゃ、今からコイツで化粧してやるよ!その生意気なツラにな!」

悪人D「そんでもって、SNSに投稿だ!」

悪人E「ギャハハハハハ!」

 

リン「あ~ん…リゼちゃーん!」😭

ルカ「リゼさん!」

MEIKO「しっかりして!」

 

ミク「お願い…助けて…助けて…カービィ…」😢

 

カービィ「ぽよ☆」

 

悪人F「あ?何だこのピンクのボールは?」

リゼ「…誰ですか?」

ミク「カービィ…」😢

カービィ「ぽよ☆これからカラオケだったけど来てあげたよ☆」

ミク「お願い。助けて。」😢

カービィ「ぽよ☆」

 

 

悪人B「ぎゃー!?」😵

悪人C「何じゃこりゃあ!?」😵

リゼ「こ…これが噂に聞く…デスボイス…?」😵

 

 

リン「いやー!頭痛いー!」😵😭

ルカ「こ…鼓膜破れそう…」😵

MEIKO「カラオケ地獄…」😵

ミク「カービィ…もうやめて…」😵

 

 

カービィ「ぽよ☆」

その他大勢「…」😵

 

fin