「ピッ!ピカチュウ!」

 

ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はガチャガチャの『ポケモン
Yummy!スイーツマスコット3』をそらさんたち準ヒロインチームがレヴューします💗」
(リンにデコピン)
リン「痛いっ!?…ムキー!またデコピンした!」

ルカ「文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…うぅ…」😢

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃん泣きそう。」

ルカ「もう泣きそう♪だからあなたはおチビさんなのよ♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

ルカ「おチビさんたらすぐ泣いて♪嗚呼、おチビさんてホント泣き虫ね♪だからおチビさんなのよ♪」

リン「あ~ん…リンおチビじゃない…」😭

ルカ「いいえ、あなたはおチビさんよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのデコを小突く)

リン「痛っ!?…あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。ルカさんはリンちゃんがかわいいからおチビさんなんて言うの。」

リゼ「ルカお姉様、ドSですね…」

 

マリル

そら「雑巾…じゃなかった🌠マリルでーす🌠」

 

ミュウ

みこ「ミュウにぇ🌸マスター、配布枠はあんまり好きでないのにぇ🌸」

 

ユキハミ

スバル「ユキハミッス📣虫属性では珍しいかわいいポケモンッスよ📣」

 

フワンテ

リゼ「フワンテです🦢今回のラインナップ、珍しいことにピカチュウや御三家系がいませんね🦢」