カラフルでかわいい!

小さなキャンディーマスコット

 

カービィ「ぽよ☆このブログのマスコット・カービィだよ☆今回はボクが『ロリポップキャンディーマスコットBC』をレヴューするよ☆」

 

カービィ「レインボーだよ☆何味なのかな☆」

 

レッド

カービィ「レッドだよ☆🍓味かな☆」

 

ブルー

カービィ「ブルーだよ☆ソーダ味かな☆」

 

グリーン

カービィ「グリーンだよ☆🍈味かな☆」

 

パープル

カービィ「パープルだよ☆🍇味かな☆」

 

 

カービィ「ぽよ☆ボクの武器持ち手でも持てるよ☆」

 

カービィ「そんじゃバイナ~☆」👋

ワドルディ「バイナ~☆」

 

 

 

 

 

カービィ「ぽよ?」
 
 

ワドルディ「あ!ミクたちが大変なことに!」