ミク「うふ💚こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はガチャガチャの『ミニチュアアイスマスコット2』をKAITOさんたちがレヴューします💗」

 

 

KAITO「どもー♪俺がこのブログで歌のお兄さんやってるKAITOだよ。」

さやか「アシスタントのさやかちゃんでーす!」

五月「同じくアシスタントの中野五月です。今回は私たちで『ミニチュアアイスマスコット2』をレヴューします。」

 

A プレミアムカップアイス4個入

KAITO「まずはプレミアムカップアイスだ。バニラ、🍓、抹茶、チョコの4種セットだ。」

さやか「高そうな🍨が4つも入ってて豪華ー♪」

五月「これがあと10セット欲しいです♪」

 

B たっぷりフルーツアイスバー

KAITO「次はたっぷりフルーツアイスバーだ。フルーツがぎっしり詰まってるぞ。」

さやか「おーフルーツいっぱいだ!」

五月「これが20本あればお腹いっぱいです。」

 

C ミントチョコチップアイスバー

KAITO「ミントチョコチップアイスバーだ。」

さやか「チョコチップまでミントぽい!」

五月「これ、歯磨きガムにならないでしょうか?」

 

D おまんじゅう苺アイスバー

KAITO「おまんじゅう🍓アイスバーだ。」

さやか「お、これファミマでも似たようなの見たなー」

五月「これ、私も1店舗で10本くらい買いました。」

 

E みかん氷アイスバー

KAITO「🍊の氷アイスバーだ。」

さやか「あ、これこの時期にピッタシだなー♪」

五月「私はこの時期に1日20本食べてますよ。」

 

KAITO「さて、レヴュー終わったから食べに行こうか!」

さやか「いえーい!」

五月「待ってました。」