ミク「こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はFigure-rise standardのリュウガを私たち3人でレヴューします💗」

 

 

俺はもはや鏡の中の幻ではない!

俺は存在する!最強のライダーとして!

ミク「まずはフロントヴューです💚色分けが難しいですが、何とか箱絵のイメージに沿って塗装しました💚」

 

リン「リアヴューだよ💛金色のラインはシールを使ったよ💛」

 

 

ルカ「バイザーは通常ver.と複眼発光ver.の選択式です💗」

 

ミク「アドベントカードも設定上のモノが5枚付属します💚」

 

リン「ドラグクローだよ💛劇中未使用だったと思うけどね💛」

 

ルカ「ドラグセイバーとドラグシールドです💗後者は確か劇中未使用だったと思います💗」

 

ミク「契約モンスターのドラグブラッカーです💚」

 

 

リン「最後は龍騎と並べてみたよ💛正邪の対比になりそうだよね💛」

 

ルカ「カラーガイドです💗」

黒…つや消しブラック

黒(手足)…つや消しブラック+MSファントムグレー

ガンメタル…シルバー+GXメタルブラック

銀…シルバー

金…ブライトゴールド