ミク「こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はまたアクリルバッジを私とミクさんとおチビさんでレヴューします💗」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)
リン「痛っ!?…ムキー!おチビって言うな!デコピンすんな!」

ルカ「あら、そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ほら、文句があるなら言ってご覧なさい?おチビさん。」👿(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?…うぅ…リンおチビじゃない…」😢

ルカ「いいえ、私がおチビさんと言ったらあなたはおチビさんなの。」👿

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃん泣きそう。」

ルカ「ふふ♪もう泣きそう♪おチビさんてホント泣き虫ね♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

ルカ「ふふ♪おチビさんたらすぐ泣いて♪だからおチビさんなのよ♪嗚呼かわいい♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」

ミク「泣かないでリンちゃん。ルカさんはリンちゃんがかわいいから意地悪するの。」

 

ミク「今回もまたセリアのアクリルバッジにホログラムフィルムシート、ホイル折り紙を使いますね💚」

リン「ホログラムシートはこれまで見せたオーロラver.じゃなくって、✨仕様のを使うよ💛」

ルカ「『龍騎』の舞台であるミラーワールドを意識した仕様ね💗」

 

 

仮面ライダー龍騎

ミク「まずは龍騎から紹介しますね💚背景はメッキレッドです💚」

 

仮面ライダーナイト

リン「ナイトだよ💛背景はメッキブルーだよ💛」

 

仮面ライダーゾルダ

ルカ「ゾルダです💗背景はメッキグリーンです💗」

 

仮面ライダー王蛇

ミク「超凶悪ライダー・王蛇です💚背景はメッキパープルです💚」

 

仮面ライダーシザース

リン「シザースだよ💛背景はメッキオレンジだよ💛」

 

仮面ライダーライア

ルカ「ライアです💗背景はメッキピンクです💗」

 

仮面ライダーガイ

ミク「ガイです💚背景はシルバーです💚」

 

仮面ライダータイガ

リン「英雄(笑)ことタイガだよ💛背景はメッキブルーだよ💛」

 

仮面ライダーインペラー

ルカ「インペラーです💗背景はメッキではありません💗」

 

仮面ライダーオーディン

ミク「ラスボス・オーディンです💚背景は当然、ゴールドです💚」

 

仮面ライダーベルデ

リン「ベルデだよ💛背景はメッキの黄緑だよ💛」

 

仮面ライダーファム

ルカ「『龍騎』ライダーの紅一点・ファムです💗背景はシルバーです💗」

 

仮面ライダーリュウガ

ミク「龍騎の悪の分身・リュウガです💚背景は普通の黒です💚」

 

仮面ライダーアビス

リン「アビスだよ💛正確には『龍騎』ライダーじゃないけど、マスターが入れたくなるんだって💛」

 

ルカ「同じくセリアで買ったメダル?用のバインダーに収めてます💗」