カービィ「ぽよ☆このブログのマスコット・カービィだよ☆今回はボクがボカログッズを紹介するよ☆今日紹介するのは『初音ミクシリーズ ラバーストラップ メイド&執事Ver.』だよ☆ミクたちが文字通りメイドと執事のカッコしてるよ☆」

 

初音ミク

カービィ「ミクのだよ☆プレートらしいのを持ってるよ☆」

 

鏡音リン

カービィ「リンのだよ☆デッキブラシで掃除してるよ☆」

 

巡音ルカ

カービィ「ルカのだよ☆本を片付けてるのかな☆」

 

MEIKO

カービィ「MEIKOのだよ☆箒で掃除してるよ☆」

 

鏡音レン

カービィ「レンのだよ☆執事のカッコ、似合わないよね☆子供だから☆」(ハッキリ言う)

 

KAITO

カービィ「KAITOのだよ☆レンよりは様になってるね☆ヘタレのクセに☆」(意外と毒舌)

 

カービィ「こんなかわいいメイドさんたちを雇って側に置きたい!て人、いそうだよね(ウチのマスター)☆それじゃ、今日はここまで☆またね~☆」👋