ミク「こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はガンダムトミカを買ってみたので、私とミクさんとおチビさんで紹介します💗」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!おチビって言うな!リンおチビじゃない!」

ルカ「あら、私に文句言うのかしら?おチビさん?」👿

リン「う…」😨

ミク「ルカさん、いじめるのはやめて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「ふふ♪相変わらずビビリね♪だからあなたはおチビさんなのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「おチビさんたらすぐ泣いて♪おチビさんてホント泣き虫ね♪嗚呼かわいい♪だからおチビさんなのよ♪」

ミク「ルカさん、リンちゃんをいじめるのはもうやめて。」

ルカ「嫌♪」

 

ミク「今回買ったのはホワイトベース、コアファイター、Gファイターの3種です💚1種ずつ紹介しますね💚」

 

コアファイター

ミク「まずはコアファイターから紹介しますね💚ガンダム、ガンタンク、ガンキャノンに搭載されてる脱出装置で、教育コンピューターも搭載してる、V作戦のコアです💚」

 

Gファイター

リン「Gファイターだよ💛ガンダムを運搬するための重爆撃機で、ガンダムとドッキングできるよ💛」

 

ホワイトベース

ルカ「ホワイトベースです💗連邦軍のペガサス級強襲揚陸艦の2番艦で、ガンダムをはじめとするV作戦MSの母艦です💗」