ミク「こんにちは💚このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー💛このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう💗このブログのアイドル・ルカです💗今回はGジェネの百式&メガバズーカランチャーを私とミクさんとおチビさんでレヴューします💗」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!おチビって言うな!リンおチビじゃない!」

ルカ「そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「クスwビビった♪だからあなたはおチビさんなのよ♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?…うぅ…リンおチビじゃない…」😢

ルカ「いいえ、私がおチビさんと言ったらあなたはおチビさんなの。」👿

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃん泣きそう。」

ルカ「嫌♪ほら、泣きなさい♪」

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

ルカ「ふふ♪やっぱり泣いた♪おチビさんたらすぐ泣いて♪嗚呼、おチビさんてホント泣き虫ね♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃん何もしてないのに、いじめるなんてひどい。どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ♪おチビさん、すぐ泣くんですもの♪見てるといじめたくなるの♪」

ミク「そんなのやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。」

 

MSN-00100 百式
『機動戦士Zガンダム』および『機動戦士ガンダムZZ』に登場。エゥーゴの可変MS開発計画「Zプロジェクト」の副産物といえる試作MS。当初は変形機構を搭載する予定だったが、システムや強度の問題などから非変形のMSとして完成した。黄金の装甲は若干ながら耐ビームコーティングが施されている。巨大メガ粒子砲「メガ・バズーカランチャー」は艦隊さえ一撃で撃沈させる程の大火力を持つが、チャージに莫大な時間を要する。
『Z』ではエゥーゴに参加したクワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)が搭乗、『ZZ』ではシャングリラの少年ビーチャ・オーレグが搭乗し、エゥーゴの旗艦・アーガマの主戦力となった。

型式:MSN-00100
全高:19,2m
重量:31,5t
ジェネレーター出力:1850kw
スラスター推力:74800kg
装甲:ガンダリウム合金
武装:頭部バルカン、ビームサーベル、ビームライフル、クレイバズーカ、メガバスーカランチャー
所属:エゥーゴ
パイロット:シャア・アズナブル、ビーチャ・オーレグ、etc

 

各MSはメガバズーカランチャーの火線上には近づくな!

ミク「まずは百式のフロントヴューです💚もちろんゴールドで塗装しました💚」

 

リン「リアヴューだよ💛キッチリ塗装したよ💛」

 

ルカ「ビームライフル、ビームサーベル、クレイバズーカと劇中で使う武装は全て付属します💗」

 

ミク「メガバズーカランチャーです💚青基調で塗装しました💚」

 

リン「裏側はこうなってるよ💛」

 

ルカ「もちろん、百式に持たせられます💗」

 

カラー

金…ゴールド

赤…MSレッド

紺…ブルーFS15050

黒鉄…ライトガンメタル

黒…MSグレー連邦系

蒼…MSブルー