ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです💚」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ💛」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです💗今回は私とミクさんとおチビさんのよみうりランド2022のアクスタとアクリルバッジを紹介します💗」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!デコピンしたな!」

ルカ「悪い?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ♪おチビさんてビビリね♪」(リンに再度デコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!おチビって言うな!デコピンすんな!」

ルカ「あら、そう。そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ルカ「お仕置きよ♪お・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをつまむ)

リン「痛いっ!?」

ルカ「ほら、まだ文句があるなら言ってご覧なさい。」

リン「うぅ…」😢

ミク「ルカさん、やめて。リンちゃん泣きそう。」

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ルカ「クスw泣いた♪やっぱり泣いた♪嗚呼かわいい♪」

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「おチビさんてホント泣き虫ね♪嗚呼、幼くてかわいい♪」

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃんはかわいい妹なのに、どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ。おチビさん、すぐ泣くんですもの♪そこがかわいいの♪」

ミク「かわいくてもやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。いじめるのはやめて。」

ルカ「嫌♪もっといじめてあげる♪」(リンの頭をグリグリ)

リン「あ~ん…痛いー!」😭

ミク「ルカさん、やめて!」

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛いっ!?…あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね。ルカさんはリンちゃんがかわいいから意地悪するの。」

 

初音ミク

ミク「まずは私のから紹介しますね💚まずはアクリルスタンドです💚」

 

ミク「こっちはアクリルバッジです💚」

 

鏡音リン

リン「リンのだよ💛」

 

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです💗」