ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はブロ友さんの記事に触発されて、コレクションの一部をざっと紹介します♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!デコピンした!」

ルカ「何?悪いの?」👿

リン「う…」😨

ルカ「ふふ。おチビさんてビビリね♪」(リンに再度デコピン)

リン「痛いっ!?…ムキー!おチビって言うな!デコピンすんな!」

ルカ「あら、そんなに文句があるのかしら?」👿

リン「う…」😨

ミク「ルカさん、やめてあげて。リンちゃんは私のかわいい妹なの。」

ルカ「ほら、文句があるなら言ってご覧なさい。おチビさん?」👿(リンのほっぺをつまんで脅す)

リン「うぅ…あ~ん…」😭

ミク「嗚呼、泣いちゃった…よしよし、リンちゃん泣かないで。」

ルカ「泣いた♪やっぱり泣いた♪おチビさんてホント泣き虫ね♪嗚呼かわいい♪幼くてかわいい♪」(リンのほっぺをつまんで揺する)

リン「うあ~ん…痛い~…」😭

ミク「ルカさん、もうやめて。リンちゃん、いつもいじめられて泣いてるの。どうしていじめるの?」

ルカ「ふふ、おチビさんを見てるといじめたくなるの♪すぐ泣くから♪」

リン「あ~ん…」😭

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♪お・チ・ビさん♪」(リンに輪ゴムを飛ばす)

リン「痛っ!?…あ~ん…」😭

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね。ルカさんはリンちゃんがかわいいから意地悪するの。」

ルカ「泣き虫のおチビさんはさておき、本題です。マスターのコレクションは多過ぎて全部は紹介できないので、今回はマスターが現在特に気に入ってるグッズを紹介します♥」

 

ミク「まずはマルイとのコラボのロリィ マカロンチャームです♥これに私たちのミニフィギュアを絡めて、セリア?で買ったショーケースに入れてます♥」

 

リン「グッスマで受け付けてたピアプロキャラクターズのコンテナだよ♥」

 

ルカ「プロセカのアクスタです♥これも数年前から持ってます♥」

 

ミク「ミクシンフォニー2022のアクキーです♥」

 

リン「ミク姉15周年アニバーサリーのローソンコラボのアクスタだよ♥」

 

ルカ「マルイのSummer Vacationのアクスタです♥」

 

ミク「『星のかけら』のアクスタです♥」

 

リン「ポップアップミュージアムのアクスタだよ♥」

 

ルカ「ラスカルコラボ2022のアクスタです♥」

 

ミク「ミクシンフォニー2022の缶バッジです♥」

 

リン「ブシロードのカードスリーブだよ♥」

 

ルカ「『DIVA』のマスコットクリーナーです♥」

 

ミク「KAITOお兄ちゃん15周年アニバーサリーの色紙です」

 

リン「こっからはフィギュアを紹介するよ♥まずは『DIVA』のミニフィギュアだよ♥」

 

ルカ「S-STYLEの私たちです♥」

 

ミク「『DIVA』のプレミアムフィギュアです♥」

 

リン「Tony ver.のフィギュアだよ♥デカ過ぎて撮影ブースに入り切らないの♥」

 

ルカ「SHフィギュアーツコーナーです♥まずは『剣』です♥ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル、やっぱ4人揃ってこそですね♥」

 

ミク「カブトとガタックです♥『カブト』のアーツはシリーズ最初期のモノなので、現在は手元に残ってません♥」

 

リン「電王とゼロノスだよ♥『電王』のアーツはまだ結構なデキだけど、せっかくだから真骨彫のを出したの♥」

 

ルカ「『アギト』です♥G3-X、ギルスはいい加減古くなって昨今のアーツに敵わないですね♥」

 

ミク「『555』です♥ファイズも真骨彫発売決定したことで楽しみですね♥」

 

リン「『クウガ』だよ♥基本4フォームも真骨彫で揃ったよ♥」

 

ルカ「最後は『龍騎』です♥13人入れるとやっぱり壮観ですね♥」

 

ミク「他にも色々あります♥けど、マスターのコレクションは多すぎて紹介しきれないのでこの辺で♥」