ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回は闇キッチンで料理対決です♥尚、ここからはアイさんが司会を務めます♥」

 

アイ「はいどうもー!Vチューバーキズナアイです!今回もまた闇キッチン料理対決で司会を務めることになりました!さあ、東軍と西軍のお二人さん、入場してくださーい!」

 

はあと「イエーイ!はあちゃまっちゃま~!」(←決め台詞)

二乃「ふん。今度は私が勝つからね。」

 

そら「やった~♪料理対決だ~♪」

みこ「楽しみにぇ♪」

スバル「今回は何が食べられるんスかね♪」

 

はあと「お手柔らかにね♪」

二乃「こっちの台詞よ。」

 

アイ「はーい!刺激し合うのはその辺にしてねー?故意で相手の邪魔したら失格だよ!それと、負けた方は豚の餌ー!て言われるよ♪」

そら「ゑ!?そんなのあったっけ?」

みこ「それ、前も言ってたにぇ。」

スバル「そら、冗談真に受けすぎッスよ。」

アイ「それじゃ、マジカルクッキング始まるよー!」

 

 

オーダー

-フルーツポンチ-

 

~約1時間後

二乃「🍍があったから🍍メインのポンチにしたわ。」

はあと「私は1番オーソドックスな🍉にしたよ。」

 

スバル「おおー!どっちも豪華ッスね♪」

みこ「どっちも美味しそうにぇ♪」

そら「しかもボリューム凄い♪」

 

アイ「さあ、判定は?」

スバル「スバル、🍍好きだから二乃さんのッス!」

みこ「私ははあとのに1票にぇ。」

そら「私は…今回は二乃ちゃんのかな。」

アイ「はい!というワケで今回の勝者は二乃ちゃんでしたー!」

 

はあと「う~…負けちゃった…」😢

二乃「ふふん♪言ったでしょ。私が勝つって♪」

 

二乃「ね、メアド交換しない?今度一緒に料理店やショッピングに行ってさ、お互いに料理のスキルとか知恵を盗み合うの♪」

はあと「あ、それ良いね♪」

二乃「決まりね。そんじゃ登録して。」

はあと「OK。」

 

アイ「ナイスファイトな〆でしたねー!私もフルーツポンチ食べたくなっちゃいました!あ、言い忘れたけど私の持ってるこれ、りんご飴じゃなくて🎤です!次回の料理対決も私キズナアイが司会を務めさせていただきまーす!それじゃ、Vチューバーキズナアイでした!またねー!」👋