ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はタカラトミーモールオリジナルのランボルギーニ3セットをアイさんと美兎さんと葛葉君がレヴューします♥」

 

アイ「はいどうもー!Vチューバーキズナアイです!」

美兎「よろしくお願いします。月ノ美兎です。」

葛葉「んじゃ、俺らでランボルギーニ3MODELSをレヴューするぜ。」

 

アイ「まずはパッケージでーす!プレバンみたいなモノクロパッケージじゃなく、カラーのパッケージでーす!」

 

美兎「3台並べるとこんな感じです。」

葛葉「んじゃ、1台ずつ見て行くぜ。」

 

ガヤルド スーパーレジェーラ

アイ「白はガヤルド スーパーレジェーラでーす!」

 

ディアブロ SV

美兎「紫はディアブロ SVです。」

 

カウンタック LP500S

葛葉「黒はカウンタック LP500Sだぜ。」

 

アイ「いやー高級車が3台並ぶと壮観だなー♪」

美兎「マスター、紫のが欲しかったみたいですね。」(私もですが)

葛葉「黒い🚙は他にもあるからな。俺、どれにすっかな。」

 

 

ミク「去年、私たちが紹介したランボルギーニスペシャルセットもよろしくね♥」