高島易断所本部編集

東京新宮館蔵版

 

ミク「こんばんは。このブログの看板娘・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログの看板娘・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログの看板娘・ルカです♥今回はガチャガチャの『指南書虎の巻』を私たちボカロ一家で再度レヴューします♥」

 

健康運上昇指南書

ミク「緑は健康運指南書です♥」

 

金運上昇指南書

リン「黄色は金運だよ♥」 レン「黄色は金運だぞ。」(ハモり)

 

恋愛運上昇指南書

ルカ「ピンクは恋愛運指南書です♥」

 

厄除け・魔除け指南書

MEIKO「赤は厄除け・魔除けよ。」

 

学業運上昇指南書

KAITO「蒼は学業運だな。」

 

人生大開運指南書

がくぽ「紫は人生大開運であるぞ。」

 

 

 

 

がくぽ「おう、麗しのルカ殿♥今日も美しいのう♥」😍

ルカ「あら、どうも。」

がくぽ「どうかな?我が花嫁となる気になったかの?」😍

ルカ「それなら断ったでしょう。お粗末な頭してるのね。それとも、現実が見えてないのかしら?」

がくぽ「…では今一度誘おう。さあ、我が花嫁となるのだ♥」😘

ルカ「お断りよ。お・こ・と・わ・り♪」

がくぽ「断るなどできぬ♥我とお主は運命の赤い糸で結ばれておるのだ♥お主は我が花嫁となる運命なのだ♥」😍

ルカ「…どうやら天誅が必要みたいね。」

がくぽ「なぬ?」

がくぽ「ゴゲフッ!?💀

 

ミク「あれ?白骨死体がある…?」

ルカ「ふふ。さあ、何があったのかしら。」