ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​​
​​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​​
​​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はプロセカの『パシャコレ』を紹介します♥」

 

初音ミク

ミク「私のです♥」

 

 

鏡音リン

リン「リンのだよ♥」

 

 

巡音ルカ

ルカ「私のです♥」

 

 

MEIKO

MEIKO「私のね。」

 

 

鏡音レン

レン「オレのだぞ。」

 

 

KAITO

KAITO「俺のだな。」

 

 

 

アイ「深海生物ガチャのラブカでーす!」

美兎「マスター、古代生物や"生きた化石"が大好きなので載せました。」