ミク「こんばんは。このブログのアイドル・ミクです♥」​​
​​リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」​​
​​ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回は8人になった私たちバーチャルズでガチャガチャの『指南書虎の巻』を紹介します♥」

 

健康運上昇指南書

ミク「緑は健康運上昇指南書です♥」

 

金運上昇指南書

リン「黄色は金運だよ♥」

レン「黄色が金運て、前にも似たようなのあったよな。」

 

恋愛運上昇指南書

ルカ「ピンクは恋愛運上昇指南書です♥」

 

厄除け・魔除け指南書

MEIKO「赤は厄除け・魔除けよ。」

 

学業運指南書

KAITO「蒼は学業運だ。」(今度さやかちゃんか五月ちゃんに渡そう。)

 

人生大開運指南書

美兎「紫は人生の大開運です。」

アイ「言い忘れたけど、中身は当然、字が書かれてます。でも、巻物にすっかりクセが付いてるから、巻いたままレヴューしてまーす!」

 

ミク「お疲れ様、美兎ちゃん。」

美兎「はい、あんな感じでよかったですか?」

ミク「うん、バッチリ。」