カービィ「ぽよ☆」

 

ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はガチャガチャの『星のカービィ わくわくふぃぎゅあこれくしょん!』を私とミクさんとおチビさんとMEIKOさんとで紹介します。」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」

リン「ムキー!!おチビって言うな!」

ルカ「チンチクリンのおチビさん♪」

リン「ムキー!!!チンチクリンて言うな!強調すんな!」

ルカ「だからおチビさんなのよ♪嗚呼、かわいいおチビさん♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またデコピンしたな!」

ルカ「悪い?」👿(怖い顔で脅す)

リン「う…」😨(怖い…)

ルカ「プwまたビビッてww嗚呼、ホント、かわいいおチビさん♥」(リンのほっぺを引っ張る)

リン「あ~ん…痛いー!」😭

ルカ「やっぱり泣いた♪嗚呼かわいい♥」

ミク「ルカさん、リンちゃんは私のかわいい妹なの。いじめるのはやめて。」

ルカ「もっといじめてあげる♥」(リンの頭をグリグリ)

リン「あ~ん…痛いー!」😭

ミク「ルカさん、もうやめて!」

ルカ「あなたは一生、私にいじめられるのよ♥お・チ・ビさん♪」(リンの鼻にデコピン)

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。痛かったね…」
 

カービィ(麦わら帽子)

ミク「まずは麦わら帽子をかぶったカービィです♥溶けかけのアイスを持ってます♥」

 

カービィ(スイカ)

リン「次は🍉を食べてるカービィだよ♥🍉の種が口周りに付いてるのが面白くてかわいいよね♥」

 

ワドルディ

ルカ「ワドルディです♥スコップを持って砂の🏰を作るようです♥」

 

デデデ大王

MEIKO「最後はデデデ大王よ。砂風呂に入って自分のマーク入りの旗を立ててるのが面白いわ。」