ミク「こんにちは。このブログのアイドル・ミクです♥」

リン「やっほー!このブログのアイドル・リンだよ♥」

ルカ「ごきげんよう。このブログのアイドル・ルカです♥今回はガチャガチャの『星のカービィ PUPUPU FRIENDS』を私とミクさんとおチビさんで紹介します。」

リン「ムキー!またリンのことおチビって言った!」

ルカ「おチビさん♪」

リン「ムキー!!おチビって言うな!」

ルカ「チンチクリンのおチビさん♪」

リン「ムキー!!!チンチクリンて言うな!リンて強調すんな!」

ルカ「嗚呼、かわいいおチビさん♥」(リンにデコピン)

リン「痛っ!?…ムキー!またおチビって言ったな!」

ルカ「私がおチビさんと言ったら、あなたはおチビさんなのよ。分かったかしら?お・チ・ビさん♪」👿(怖い顔で脅す)

リン「ひっ!?…い…いや…あの…」😨(怖い…)

ルカ「あなたはそうやって一生、私にいじめられて泣くのよ♪チンチクリンで甘えん坊で泣き虫のお・チ・ビさん♪」(リンのほっぺをツンツン)

リン「うう~…」😢(半泣き)

ミク「ルカさん、リンちゃんをいじめるのはやめて。リンちゃん泣きそう。」

ルカ「おチビさん、泣き顔が1番かわいいんですもの♥嗚呼、いじめたいわあ♥」

リン「う…あ~ん…」😭

ルカ「やっぱり泣いた♪嗚呼かわいい♥」

ミク「よしよし、泣かないでリンちゃん。ルカさんはリンちゃんがかわいいの。」


ミク「まずはこっち、フロッキーver.から紹介しますね。」

 

カービィ

ミク「まずはカービィです。如何にも眠そうな感じですね。」

 

ワドルディ&ツイジー

リン「次はワドルディとツイジーだよ。ツイジーまで眠そうだね。」

 

ワドルドゥ

ルカ「次はワドルドゥです。寝ぼけ眼で自慢のビームは撃てるでしょうか?」

 

デデデ大王

ミク「最後はデデデ大王です。「さあ~て寝るゾイ…」とか聞こえてきそうです。」

 

 

ミク「次は第2弾を紹介しますね。」

 

カービィ(デデデごっこ)

リン「まずはデデデごっこのカービィだよ。デデデ大王のガウンをズルズル着たカービィがかわいいよ♥」

 

カービィ(雨降り)

ルカ「次は傘をさしたカービィです。コピー能力のパラソルとは何か違うんでしょうか?」

 

ワドルディ(デデデごっこ)

ミク「3つ目はデデデごっこのワドルディです。槍を持った兵士のようで、何体いてもOKですね。」

 

ワドルディ(雨降り)

リン「4つ目は雨降りのワドルディだよ。雨の中でツイジーと一緒に寝てるのかな?」

 

デデデ大王&スカーフィ

ルカ「最後はスカーフィを抱えたデデデ大王です。こちらもまた寝ぼけ眼ですね。」