もう10月も末なのに。。


暑い😑


家の中31度,外は35度。。。



ヨガの先生からメールがきた。


『今日と次のクラスはお休みします』



理由:
『クソ暑すぎ』


びっくりびっくり




クソって。。😅😅 (too damn hot)



わかるけどさ。
ちょっと申し訳ないけど,的なニュアンスだせないのか。。



そして娘の幼稚園の近くで火事ガーン



小さくて,すぐに消防隊が駆けつけて,無事に消火となりましたが,ちょっと危険を感じ,早退。



やばい。。今回の熱波は厳しいぞ。。。アセアセ


何よりも困るのはうちにはエアコンがありません😑


こんなに暑くなるのは年に数日なので,うちの地域ではエアコンないのは珍しくはないんですが。。


さすがに今回はなんとかしないと,と思い,とりあえず扇風機を購入照れ








やったーおねがい


でも。。。

扇風機の前から離れられない。。
離れると暑いショボーン


家事ができない😑


そして更なる問題は,

湿度。


20% 
びっくりびっくり


カラッカラ。


乾燥しすぎで咳がでる。


指先がカサカサすぎてパリパリしてる。


やばい。。ショボーン



とにかくこうゆう日は日中は何もしない(というかできない照れ)



夜行性動物になります照れ