週末に行ってきました

キャンプ。

車で2時間半,山へ向かう富士山


私,キャンプには興味がなかったんですが,キャンプにはまり始めた旦那に押され,今回は今年で4回目のキャンプ😅


少しずつ慣れてきて,キャンプは嫌いって訳ではなくなったし,大自然を感じられて,テントで寝るのも楽しいかなー と。


でもキャンプに行く一番の理由は,
子供が楽しんでくれることニコニコ

おもちゃや遊具のない中で,子供なりに自然の中で色々なものを見つけて遊ぶ。


自然があまりない毎日の生活だと,子供にそういう機会を作るのは大切だなーと。


キャンプに行く準備は時間かかるし,毎回みんなかなり汚れて帰ってきて,洗濯が大変だけどショボーン


子供のために,頑張る照れ


それに,どこかに遠出してホテルに泊まるよりはるかに安いしねウインク






面白い木を発見






半分赤,半分白。。!?


娘はこの木を "魔女の木" と呼んでいた。。🤔