あき
 

こんにちは、龍と繋がるメッセンジャーのあきです。

「龍と繋がるメッセンジャーあきってどんな人?」かのご紹介ですキラキラ

 

私は年の近い3人兄妹の真ん中として生まれました。

 

 

 

小さい頃は人前では大人しく内弁慶で

 

 

 

絵を描くのが大好きでずーーっと絵を描いていました。

 

 

 

(家の中では割とマイペースでやりたいことだけやっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

学生時代もHSPという気質のため

 

 

 

人が大勢いる空間で過ごすことが基本的に苦痛でしたキョロキョロあせる

 

 

 

 

たくさんの人と過ごすのは苦手ですが

 

 

 

気の合う友人と一対一で過ごすのは大好きでした。

 

 

 

そして、自分が好きなことに1人没頭し、追求するのも大好き。

 

 

 

 

 

さて、大学を卒業して就職したものの

 

 

 

なぜかバリバリ営業をする部署に配属。

 

 

 

「売れるまで帰ってくるな〜!ムキーッメラメラ」みたいなスパルタ部署での日々に

 

 

 

私のやりたいことってこれだっけ…?えーんとわからなくなり

 

 

 

仕事のストレスで逆流性食道炎になった頃、

 

 

 

電車の広告にふと目がいきました。

 

 

 

 

 

イラストやデザインを学ぶ社会人向けのスクールの広告でした。

 

 

 

その時なぜかその広告に猛烈に惹かれた私は

 

 

すぐに説明会を聞きに行き、入校。

 

 

 

 

実は絵を描くのが好きだったことも、大学の頃くらいから忘れてしまっていました。

 

 

 

広告を見せられ「これ、好きだったでしょ。やりなよ!」

 

 

 

と何かに言われた気がしました。

 

 

 

 

 

仕事をしながらデザインスクールに通い、半年後デザイン事務所に転職しました。

 

 

(今となってはその広告に目が行ったのは宇宙の導きだとしか思えない!キラキラ

 

 

 

 

 

デザイナーとして働いている間に結婚し、第一子を出産。

 

 

 

出産を機にフリーランスのイラストレーターになります。

 

 

 

 

 

ちょうどその頃、あるブログで「天使はいる」と書いている人がいるのを発見。

 

 

「え、天使って想像上の存在でしょ!?ポーン

 

 

 

衝撃を受け、スピリチュアル関係の本をそこから読み漁ります。

 

 

 

「は〜そんな世界があるのか〜、すごいな〜!キラキラ

 

 

 

と新たな世界を知ることとなりました。

 

 

 

 

 

そこから10年ほど、1人書籍を読んだりネットで探したり

 

 

 

引き寄せの法則とは、宇宙の法則とは、宇宙の仕組み、神様、天使、龍、

 

 

 

宇宙人、見えない存在、レムリア大陸、スターシード。

 

 

 

そういった知識をコツコツ深めていくことを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

その時点では本業はイラストレーター。

 

 

 

スピリチュアルなことが好きなんて誰にも言いませんでした。

 

 

 

時代の流れに自分のすることが沿っていったのかもしれませんが

 

 

 

2018年頃から急に「人に伝える」ということが自然にできるようになってきました。

 

 

 

 

自分がスピリチュアルなことについて話すのに

 

 

 

それほど抵抗が無くなってきたのです。

 

 

 

 

それまでは、私が何かスピリチュアルな能力を使って

 

 

 

誰かのお役に立とうなんて思いもしませんでした。

 

 

 

 

でも、急に自然な流れで

 

 

「スピリチュアルなことを仕事にしたい」と思ったのです。

 

 

 

 

自分がずっとずっと好きで、人として生きる上で支えにできる

 

 

 

勇気をもらえたスピリチュアルな考え方をもっと人に広げていきたい。

 

 

 

なぜそう思うんだろう?

 

 

 

自問してみると、こんな答えでした。

 

 

 

目の前の現実に苦しんでいる人が

 

たくさんいることがわかったから。

 

 

 

「自分がどんな視点を獲得するか?」で問題の捉え方が変わります。

 

 

 

多くの場合、人は「私」という単一の視点で生きています。

 

 

 

「私を俯瞰する私」というもう一つの視点を獲得するのが

 

 

 

スピリチュアルの真髄だと考えています。

 

 

 

 

それができると

 

 

 

目の前の問題は問題でなくなるかもしれない。

 

 

目の前の問題は自分が変わるチャンスになるかもしれない。

 

 

 

自身の経験からそう感じています。

 

 

 

 

私はスピリチュアルなことについて学んで自分が獲得した

 

 

「この世の見方」

 

 

を人に伝えていきたいのだな、と確信しました。

 

 

 

 

自分がめちゃくちゃ楽になったから。

 

 

 

自分が自分をもっと好きになれたから。

 

 

 

 

 

そんな時、ずっとブログを拝見していたドラゴンマスターSHINGOさんが

 

 

 

スピリチュアルマスターを養成するスクールを作られると聞きつけ

 

 

 

「きたーーーー!」と思いすぐに説明会を予約。

 

 

 

 

SHINGOさんにはブログを通して本当に勇気をもらったし

 

 

 

励まされたし、愛に溢れた生き方を教えてもらいました。

 

 

 

すでに感謝しかなかった。

 

 

 

だから、何かSHINGOさんがやるなら絶対に申し込みたい!!と密かに思っていました。

 

 

 

 

そしてこのスクールで

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードという

 

 

龍のカードでのチャネリングを習得し

 

 

龍さんのメッセージを降ろせるようになりました龍キラキラ

 

 

 

 

 

自分がこれまで学んできた「この世の見方」

 

 

スクールで得た、龍さんの言葉を降ろす技術を活かすことで

 

 

クライアントさんに愛と感謝に溢れた毎日を送ってほしい!!

 

 

そう心から願っています。

 

 

 

ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです龍キラキラ

 

 

 

 

龍と繋がるメッセンジャー・あき

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードが気になっている方、

龍さんとのご縁を繋ぎたいという方へキラキラ

 

 

個人セッションを受けてみたい!という方はこちらからどうぞ!↓

 

 

どんなメッセージが受け取れるのか一度体験してみたい!という方は

LINEのお友達登録をオススメします♪

 

お友達登録してくれた方には期間限定で

 

①龍のイラスト壁紙プレゼント龍キラキラ

②ドラゴンクリスタルチャネリングカード1枚引きプレゼント龍キラキラ

 

(以前にお友達登録頂いた方もカード1枚引きご希望であればメッセージください!)

 

 

チャネリングカード1枚引きのメッセージはご連絡を頂いた順に引いていきますね。

ぜひお試しくださいニコニコキラキラ

友だち追加