看護師の仕事を辞めたいなんて再々思うのも嫌なので、きちんと転職をしていけるようになっていければいいのかなと感じました。
ストレスがないようにするためには、頑張らなくてはいけない事だらけです。
仕事も見つけるのが難しいものなので、探していくのもしっかりとしていかなくてはいけません。
看護師になって、大変な事はたくさんあるかもしれません。
患者さんに迷惑をかけるのも嫌なので、これからちょっと仕事を変える事も考えたいです。
看護師の仕事が好きなので、これからも続けてきちんとしてもらいたいなと思います。
せっかく資格取得をしているのですから、看護師の仕事は辞めてもらいたくないなと思います。
なので、ちゃんと仕事をしていけるようにそういう風に考えていくのもいいものなのかなと感じたりもしているのです。
今までとは違う院内方針に悩む看護師
電子カルテを作成できない看護師
転職先を探そうかと悩んでいる看護師
