自分が 本当に 心地良くなる解決法を 得る為に! | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

色彩心理コンサルタントの ジョバンナです

 

 

 

 

 

生きていると、

 

毎日 色んなことが あるけれど

 

ひとつひとつ 丁寧に 解決して、

 

前に 進んでいくのが 良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

ショックな 出来事や、

 

嫌な気持ちになる 案件は、

 

ついつい

 

落ち込んで、うなだれて

 

後退してしまいそうに なるけれど

 

 

 

 

 

嫌な出来事に やられっ放しで、

 

大事な自分が 打ちのめされるなんて

 

可愛そうで、勿体無い--------

 

 

 

もしくは、納得していないけれど

 

解決できたふりしたり していると

 

必ず、再び同じ目に合わせられたり

 

なんだか 嫌〜な記憶が 

 

心の底に 染み付いていて、

 

何かの拍子に 現れて、また嫌な気持ちに・・

 

 

 

 

 

成長のチャンス!ですもんね

 

丁寧に 解決して 前に進む-----

 

スッキーリした 気分で

 

go---go---

 

 

 

 

で、大事なのは 解決方法です上差し

 

 

 

 

 

 

以前の私は

 

 

正しくあるべき!を 

押し通そうとしてみたり

 

 

もしくは、気を遣いすぎて、

 

自分の感情に 蓋をして 

自分さえ 我慢すればいい

 

えーい!寝てしまえーーー

ねむれない。。。

 

だとか・・・

 

 

 

全く 解決にならない事を、

 

全力で グッタリーーーするほど 

 

やってました・・・

 

グッタリ・・・笑

 

 

 

 

自分が 我慢する解決でなく

 

自分が 心地良くなる解決法 ハート

 

 

 

 

最重要は!

 

自分が

 

ハッピーでいられる事

 

ですねーハート

 

 

 

 

それを見つければ

 

なんとスッキリーーーー!

 

そして、

 

自分の身を守る 才能になる

 

他人の事も、

 

よ---く見え---る様に なる

 

自分も、誰をも、

 

嫌いにならなくてすんだり・・

 

 

 

 

色んな事が 起こる度に

 

よっしぁーーーお次は 何だ!何だー!

 

また成長してやるぞーーー

 

と、それも、楽しめる様になりますよ!

 

 

 

 

 

 

解決方法が わからないままだと上差し

 

誰にでも、

 

長い人生 色んな事が やって来る

 

その度に 

成長して、ハッピーな気分を得る

 

 

その度に 

後退して、暗い貯蓄をして行くか

 

大きな違いですね!!!

 

 

 

 

 

色彩心理学による

 

カラーメンタリングで、

 

本当の 自分を知って

 

自分が 心地良くなる 解決法

 

見つけましょうーーー鳥鳥鳥

 

 

 

お手伝いしまーーーすキラキラ

 

 

 

おしりが、たまらなく可愛い子たち・・・

 

 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

読んで頂いて 有難うございます