お洋服を 購入する ご予算・・・ | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

色彩心理コンサルタントの ジョバンナです

 

 

 

 

 

 

新たな お洋服を買う  ご予算!

お幾らで 揃えましょう?

 

 

 

服に お金を かけるのでなく

 

ご自分に お金を かけるんですよーキラキラ

 

自分自身にかける 予算ですよねー!

 

 

 

 

 

500円くらいのビニール傘

 

ビニール傘って

 

最近デザインも色々出て

 

しっかりした物もありますが

 

皆さん

どんな感じで 扱っていますか?

 

 

 

買うときも コンビニで

 

選択の余地 ほぼなし

 

1秒で決定

 

 

 

お店で 傘立てに 突っ込んで

 

帰りに 自分の傘が なくても

 

似たような物が 残っていれば

 

本当は 自分の傘じゃなくても

 

まっこっちでもいっか・・・

 

 

家でも 汚れていても テキトーな扱い

 

持っていることが

 

ちょっと気恥ずかしくなる時

 

こっそり後ろに 隠してしまったり

 

 

 

風で 骨が曲がったら 簡単にポイ

 

しかも 持ち帰りもせずに

 

その辺のごみ箱や

 

どうかしたら道端に 置き去りにされて

 

翌朝 置き忘れたのに気がついても

 

電話したり 探しもしない

 

 

 

 

人も同じです上差し

 

安価で 誰でも 着れる服ばかりを

 

身につけて 

 

お金も 時間も

 

費やさなくても 手に 入る物

 

使い捨てでもいいや!と思える値段の物

 

 

 

自分の 身につける物を

 

大切に 出来ていない人は

 

自分自身を 大切に出来ていない

 

という事なんですよーー

 

 

 

 

そうすると 人にも

 

大切に 扱って もらえないんです

 

信頼感も 感じ取れなかったりして

 

お仕事の依頼も し難い

 

雑に扱われ

 

簡単に 記憶から ポイ


 

 

 

 

自分が 拘って 選んだ

 

質のいい傘だったら どうでしょう?

 

汚れたら 気にするし

 

修理もしてあげますし

 

もし 置き忘れたりなんかしたら

 

必死で 探しますよね?

 

大切にして 人前でも 堂々と前に 出して

 

何なら 早く雨に日こないかな・・・って

 

雨の日も楽しみになったり

 

貴方も 人に褒めてもらえる この傘さんを

 

大切に 扱いますよね


 

 

 

中身の 素敵な貴方 だからこそ!!

 

拘りの傘のように なりましょう

 

きちんと自分を 大切にしている

 

私は 自分も 人も 大切にする人なんです!

 

 

 

そう 伝わるように

 

自分に お金をかけて

 

今より もっともっと

 

人に 大切にして貰える人に なりましょう

 

 

 

きっと 今までとは、

 

違う世界が 見え始めますよ〜青い小鳥さん青い小鳥さん青い小鳥さん

 

 

 

 

 

人への 印象は 大事なんです!!

 

500円傘を 年間4本買って

年間 2000円の出費

 

いつも 安価の 拘りのないビニール傘を

持っている女性

 

そんな印象を 持たれた人で

10年 過ごすのと

 

 

2〜3万円のステキなお気に入りの傘を買って

 

10年間 会う人会う人に

 

わー拘っているのねー

 

物に拘り 大切にする人なんだ・・

 

と 思われて過ごす 10年間

 

 

 

例えばですが・・・

そんな感じです

 

 

ご予算は

どちらの自分を 選んで行くか

ですよね・・・

 

 

 

ご一緒に 本当の貴方に ぴったりな物を

ご提案していますキラキラ

 

 

 

 

わんこも 秋服買いましたー

 

 

 

 

 

 

◼️

 

ご提供中の MENU

 

 

色彩心理学

FASHION

INTERIOR

 

PARSONAL STYLING の流れ

 

お洒落をするのは、自分を大切にする事

 

PERSONAL STYLING お申し込みフォーム

色彩心理学 お申し込みフォーム

 

お問い合わせ

r.giovanna4m4@gmail.com

 

 

◼️

 

読んで頂いて 有難うございます