ステキに変身されました☆頂いた感想・1☆ | 福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

福岡 自分色で描く貴方というアート 色彩心理コンサルタント R・Giovanna

心と色と装いの 深い繋がりで
本当に なりたい自分の人生を 手に入れましょう

色彩心理コンサルタントのジョバンナです

 

 

 

 

今年も残すところ

 

1日と なってしまいましたが

 

 

今季 トータルで 大変身された

 

お客様から頂いたご感想を

 

紹介させて頂きます

 

皆さんに感動が 伝わるように

 

修正なしの長文を 載せさせて頂きますね

 

 

 

 赤 R・M様

 

今回ご利用MENU

 

コンサル&クローゼット診断

ヘアサロン同行

スタイリング&ショッピング同行

スタイルブック作成

 

 

   ▪️

 

 

服って本当にすごい

 

本当に自己概念の象徴です!

 

自分をさらに好きになりました

 

自分を可愛がっていないつもりは

 

なかったんですが

 

可愛がり方が 足りませんでした

 

 

お金の使い方も 学びました!

 

 

40代に入って 今までの服が

 

何と無く しっくり来ないなぁと

 

思っていました 

 

そして

 

変わりたい!イメチェンしたい!という気持ち・・・

 

今までの自分を一新したいという気持ちが

 

むくむく湧いてきたときに

 

ナイスタイミングで こちらにたどり着きました

 

 

 

ショッピング同行では

 

前以て選んでくださっていた服を試着

 

自分では絶対に選ばないような服を・・・

 

試着してみたら・・・

 

素敵〜〜〜〜〜

 

目から鱗でした!!!

 

似合わないは勝手な思い込みでした

 

 

今までは、黒白グレーベージュといった

 

地味〜な色の服を 好んで買っていました

 

合わせやすい気がして 無難だと・・

 

今回は カラフルなお洋服もあり

 

色々試着していく中で

 

だんだん!どんどん!!

 

楽しくなってきました!

 

 

そして!

 

確かにこちらの方が

 

品があるし!若く見える!

 

今まではどちらかと言うと

 

必要だから 買いに行く

 

バーゲンだから買う と言うように

 

買い物自体を

 

あんまり楽しめてなかったのかも

 

 

 

前もって 予算は伝えてあるので

 

その中で色々選んでくれて

 

さらに減らすなら まずは これ 次は これ

 

と言う アドバイスも貰い

 

また必要ないものは イラナイ!と

 

はっきり教えて貰えますー

 

 

髪型も思い切って短くしてみましたが

 

大好評で 私もとっても気に入っています

 

 

隠した方が 細く見えるかと思いきや

 

それも ただの思い込み

 

 

一緒に美容院に行ってくださるのですが

 

美容師さんと 打ち合わせをして

 

イメージ伝えてくれています

 

この美容師さんのテクニック

 

さることながら

 

ここでもどんな髪型が私に似合うか

 

ちゃんとイメージが出来上がっている事に

 

びっくり!!

 

 

今回コンサルをお願いして

 

私って こういう人って思い込みで

 

髪や服を選んでたんだなぁと 思いました

 

 

私が持っている魅力

 

最大限に引き出してもらった

 

と思います

 

 

見た目を変えるだけで

 

今までの 私じゃ ないようです

 

 

やっぱりプロの方にお願いするから

 

変化するんですねー

 

 

自分で選ぶと ついつい無難を選んだり

 

はじめから無理 と決めつけちゃいますから

 

 

 

髪や服が変わるだけで

 

毎日がワクワク

 

 

そして 自信がついたので

 

自然と背筋が伸びたり

 

所作に女性らしさがアップ したり

 

 

幾つになっても綺麗でいたいですよねー

 

もっと自分を愛してあげたくなりました

 

 

明日の服を 想像して

 

毎日 ワクワクして寝てます

 

だから 毎日がさらに楽しいです

 

 

 

   ▪️

 

 

 

有り難うございました!

 

 

その後お会いしたら

 

眼が キラッキラお肌もツヤッツヤで

 

ますますイキイキとされていらっしゃって

 

もー嬉しくて

 

お仕事冥利に つきました

 

 

 

そして わかっていただいて嬉しかった事は

 

その日 その場限りの

 

センスアップだけではなく

 

 

その方の 全てを見せていただいた上で

 

お客様の魅力を最大限に生かし

 

理想の人生・ライフスタイルになる

 

ファッションのイメージを

 

膨らましながら

 

ご提案を

 

進めさせていただいている!!

 

と言うことなんですよーーー

 

 

 

着る服を変えると 人生が変わりますよ!!

 

 

 

また お写真も 載せさせて頂きますね

 

 

 

夏から始めたブログですが

 

まだ不慣れで お留守も 多いのですが

 

 

読んでいただいた皆様

 

本当に有難うございました

 

 

 

2018年も良い年になりますように

 

よろしくお願いします

 

 

 

しめ縄と

水引で ボトルリング作りました

 

 

 

読んで頂いて有り難うございます