大変お待たせ致しました滝汗


続きです









さぁ決勝は両チーム共に



ハイレベル炎な戦いになりました🏐


お互いによく声が出ていました拍手














両チーム共に堅い守備で


なかなかボールが落ちませんポーン















セット間も監督の指示を


真剣な眼差しで聞いていますグラサン












お互いに1セットづつ取り


フルセットまでもつれた試合は…







🏆安来ホワイトウィングス🏆


優勝杯を手にしました🎉





とても見応えのある


いい試合を見せてもらいましたデレデレ






上が最終的な結果と


各チームより優秀選手賞を


選出しましたキラキラ






優秀選手の皆さんには


メダル🏅と


秋庭商店(ローソン)様より


副賞が贈られましたキラキラ







以上、試合の結果でしたルンルン




次回は



協賛企業様のご紹介をしますウインク