続きですグラサン



今年度は2会場に別れて試合だった為



予選の写真が撮れませんでした🙇🏻



試合結果だけ載せておきます滝汗


キラキラ予選の結果ですキラキラ



各リンク1・2位のチームが湖北中での



決勝リンクへ進みますルンルン












決勝リンクはフリー抽選



波乱の抽選会でしたガーン



下矢印抽選の結果下矢印


決勝Aリンク
三刀屋ピュアマインズ
八雲トップス
湖北ファイターズ


決勝Bリンク
安来ホワイトウィングス
乃木フレンズ
内中原スマイルズ



まさかの予選1位が集まる結果に滝汗



これも楽しみのひとつですね(笑)



ちなみに予選3位チームは



別会場にてフレンドリーマッチを行いましたルンルン



フレンドリーマッチ
母衣クラブ
美保関JVC
玉湯チェリーズ













各リンクの試合は進み


キラキラ決勝リンクの結果ですキラキラ




決勝リンクを勝ち進み



決勝に進出したのは



決勝Aリンク1位
三刀屋ピュアマインズ

決勝Bリンク1位
安来ホワイトウィングス



さぁ優勝杯はどちらのチームに…ニヒヒ


続きはまた後日グラサン