大変お待たせ致しました<(_ _)>



ちょっとづつアップしていきますね〜デレデレ








10月21日に行いました



🏐神在月カップバレーボール大会🏐



おかげさまで第3回を迎えましたキラキラ



ご参加頂いたチームの皆様🙇🏻



ご協賛頂きました企業の皆様🙇🏻



ご寄付頂きました皆様🙇🏻



おかげさまで無事、開催できましたことを



御礼申し上げます🙇🏻















今年は天候にも恵まれ晴れ



バレー日和でした…体育館ですが…(笑)






参加チームのご紹介ですグラサン



美保関JVC


母衣クラブ


安来ホワイトウィングス


八雲トップス


乃木フレンズ


玉湯チェリーズ


内中原スマイルズ


三刀屋ピュアマインズ


湖北ファイターズ









過去最多、9チームの参加でしたルンルン







続くグラサン