令和6年度 ★体験会のご案内★ | 井田新体操クラブ

井田新体操クラブ

神奈川県川崎市中原区の元住吉で活動をしています。
小学生女児を対象に、週2回小学校の体育館で練習をしています。
新体操とバレエの両方が習えちゃうよ!!
小学生の女の子、集まれー!!

先日、井田小学校の体育館で令和5年度のおさらい会(発表会)が行われましたバレエ

 

今年度は去年までありました観客の制限を設けず、ご家族以外にも沢山の方に観ていただく事ができました。子ども達は緊張感がありつつも、本番では練習やリハーサル含めて一番の演技ができたようですアップ

6年生の修了式、皆勤賞の表彰なども行われましたキラキラ

お忙しい中で観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

新入クラブ員募集中!

さて、今年度のレッスンも残りわずかとなり、来年度である令和6年度の新入クラブ員の募集を開始することとなりました拍手

4月中旬を目処に体験会を行う予定ですので、ご興味のある方は

 

件名「体験会希望」

・体験会希望のお子様のお名前(ふりがな)

・小学校名

・令和6年4月からの学年

・令和6年4月1日時点での年齢

・緊急連絡先

 

をご記入の上、rgidaclub@gmail.comまでご連絡くださいニコニコ

後日、詳細をご案内いたします。

 

ご連絡、お待ちしておりますウインク