久々に食べたバーガーキングのワッパージュニア  8月22日 木曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝からはいつものルーティーンワークを終えてからこの日は買物に行きました。

まずは・・・

 

 

 

 

なんか安いセットがあったので買って来ました、そして乗用車の洗車を済ませて・・・

 

 

初めて行くショッピングセンターへ・・・

👸姫様はドラッグストアに行って🐷ふ~ちゃんは百均へ・・・

そして買物を済ませてハンバーガーを買って帰りました🍔

 

また乗用車のエアコンが壊れてしまって灼熱地獄で帰って来ましたよ🥵

 

そうしておうちに着いて片付けを終わってからシャワーを浴びてから🚿

せっかく買って来たハンバーガーを頂きましょうwkwk

 

 

バーガーキングのハンバーガーは久しぶりですハンバーガー

今回はクーポンで買ったセットになりますよ🍟

 

 

こちらになります。

照焼きのワッパージュニアの照焼きと同じくスパイシーワッパージュニアにポテトです、これは飲まなきゃな・・・

では頂きましょう!!

 

 

スパイシーワッパージュニアから

 

 

 

 

なんかはみ出たオニオンがいいですねw

 

 

ポテトはハンバーガーチェーンの中で一番美味しいかも!!

 

 

照焼きワッパージュニアは・・・

 

 

 

 

 

照焼きのタレもいいんだけど、個人的にスパイシーワッパージュニアの方が好きかな!!

それにしてもやっぱ肉々しいハンバーグがいいですねバーガーキングは!!

 

 

しかもポテトも美味しい!!

これは某Mの付く両方のハンバーガー屋さんに行かなくなりそうです。

 

ただ店舗が少ないのと、ちょっとお高いのが気になるけどクーポンある内に行かなきゃね🍔

 

もちろん宴は続きますよ🍻

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!