お菓子があるとないとでは生活が違ってくるね  8月13日 火曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

もちろん、この日も一日一食です。

ただ違ってきたのはお菓子を沢山買っているので食後のおやつなどが楽しみになって来ましたwkwk

 

でもそれ以上にたっぷり晩御飯を食べるからまた太るだろうな・・・

 

 

 

そろそろリバウンドの予感がするな・・・

 

晩御飯には業務用スーパーのカニクリームコロッケを揚げておきます、全て揚げて冷凍ストックしておかなきゃ・・・

 

 

安くてお気に入りなんですよね、今度は普通のコロッケも買ってみよう、自分で揚げると美味しいので💮

 

晩御飯

 

 

鶏胸肉の唐揚げ(王将風)、カニクリームコロッケ、残り物のハンバーグ巻き、キャベツとコーンのサラダに玉子とワカメの味噌汁と大盛りごはんです。

あと自家製なめ茸もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました、はぁ~本日も幸せです!!

でももっと幸せになりましょうかwktk

 

おやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いお菓子を食べるとしょっぱいお菓子が食べたくなります。

でも今回は甘い物が多かったですね、これからお菓子の写真もちょくちょく出て来るかも・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!