今回のシメはお粥にしました。 6月28日 金曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前回からの続きです。

 

かなりの感じで酔ってしまいました。

そうそうずっとストックしている五分粥を食べなきゃね、今回はそちらをシメの炭水化物にしよう!!

 

シメの炭水化物

 

 

そうです、この為になめ茸おろしを残しておいたんです。

雑炊もいいけど、五分粥もいいもんですよ。

 

 

 

 

おなかに優しくて、冷たいものばっか飲んでいたのでここでの温かい食べ物はおなかに優しいです。

美味しく頂きました。

 

デザート

 

 

またもや👸姫様がフルーチェを作っていたので食べさせられました、もうフルーチェは飽きてるから勘弁してもらいたいけど、せっかく作ったのだから食べてみますかね。

 

 

 

 

イチゴバナナ味です🍓🍌

味は好みなんですが、もうフルーチェはしばらくはいらないかな・・・

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!