チートウィークの夜は楽しいなぁ~~  6月25日 火曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

これと言ったネタもないので火曜日の宴会は・・・

 

 

夏至も過ぎたので夜の時間でも明るいです🏢

 

宴会メニュー

 

 

レモンサワーを中心に残っていたナゲットとポテトに枝豆にニンジンとコーンのサラダです。

これでマクドのナゲットが終わりました、次回のナゲットは業務用スーパーで買って揚げて作ろう。

マクドのナゲットソースはまだあるからいいかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに酔いました、今回は立飲み山音じゃないですのでwwww

この日は早めにメイン料理を頂きます。

 

晩御飯

 

 

自家製カレーのカツカレーですカレー

それでは頂きますよwkwk

 

 

 

 

 

美味しかったです!!

野菜をすり潰して作ったカレーとヒレカツがめっちゃあってました。

 

それではおそるおそる体重測定・・・

 

 

 

やっぱリバウンドしてますね、今週は我慢しないで食べる週なので75㎏以内ならいいかな(;^ω^)

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!