23日の夜からは一週間はチートウィーク  6月23日 日曜日 仏滅  | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

さてリバウンドもしてるのこの日からチートデーじゃなくてチートウィークにします。

好きなもんを食ってアルコールも飲んで7月に備えますよ!!

 

 

そんな雨の夜は・・・☔

 

ゆっくり飲みましょう🍺

 

晩酌

 

 

一口お好み焼き、煮物、枝豆、きゅうりのあかり和え、キャベツの千切りサラダ、本麒麟です、

きゅうりのあかり和えってのは・・・

 

 

こちらを使用したものです、気が向いたらうめこ和えも作りますよ。

 

それでは今宵も陽気に楽しく飲みますか👸姫様にからまないように、そしてからまれないように・・・

 

 

 

 

 

 

サラダのドレッシングは自家製です、サラダ油7に対して酢が3の割合で玉葱と人参と少しのにんにくに塩胡椒で味を整えミキサーにかけて作りました、さっぱりして美味しいです、このドレッシングに少し醤油を足しても美味しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました💮

最近は自家製のおつまみなどが多いです、これも節約になっていいのかな・・・

 

もちろん宴会はまだまだ続きます。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!