本当によく飲んでよく食べる、ぜってぇ~~にリバウンドしてやがるぜ!! 6月22日 土曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

前回の続きです・・・

ハンバーグが美味しかったなぁ~~

 

もうちょっと飲むかぁ~~

 

そう言えば煮物を作ったのがあるから味見をしましょうおでん左おでん真ん中おでん右

 

 

とりあえず、大根とちくわを頂きます。

あくまでも味見ですから・・・

 

 

 

大根は味がしゅんで美味しかったです、これは熱燗と一緒に食べたいな・・・

 

さてシメの炭水化物は!!

 

 

バゲットのホットドッグにしました。

 

ウインナーに目玉焼きにたっぷりキャベツが入っていますよホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

 

 

見ために反して美味しかったです、でもウインナーがそんなに美味しくなかったのは残念かなぁ~~

 

 

その後はこちらを食べながら飲んでました。

何処かで記憶が消えてしまい、久しぶりにリビングの床で朝迄眠ってましたよ、フローリングは冷たくて気持ちがいいですからね、いい感じで朝迄寝てました。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!