簡単クリームスパ 6月22日 土曜日 先負 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

朝迄起きていて昼前まで寝ていました💤

 

そして少しPCに張り付いてから昼食にします、そう言えば一日一食のはずだったけど、もうええわ・・・

来月にまた減食と断食をするから、今月中は好きなもんを食べよう。

 

昼食

 

 

簡単クリームスパです。

 

鍋に少なめの水を入れてコンソメを入れて玉葱とウインナーの残りにコーンを入れてからスパゲッティーを入れて茹でます、スパゲッティーが少し硬い感じの時に牛乳を入れて煮詰めてから塩と白コショウで味を整えます。

いい感じのとろみになったら皿に盛り付けて仕上げにブラぺをかけて風味を付けましょう。

 

時短で出来るパスタ料理です。

それでは頂きますよパスタ

 

 

 

 

 

美味しかったけど、もう一工夫が欲しい課題が残りました。

チーズを入れればもっと美味しくなったかも、パルミジャーノチーズだともっとコクが出て美味しかったかもね、今度はそうしよう、でもベビーチーズのカマンベール味のチーズを入れても良いかも・・・

 

何かと次回作る時の参考になりました、それにしても昼食は麺類が多いな。

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!