禁酒は14日間でSTOPでした。 5月15日 水曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は午前中にメンタルクリニックに行く日です。

 

 

メンタルクリニックで診断の後に傷病手当金申請書を忘れて一度おうちに取りに帰り、またクリニックに行きました、なんかいい運動をしたような感じがします。

 

そして帰りに買物をして帰りました、必要な分だけ・・・

 

 

 

王将はクーポンがあったので餃子を一人前無料で買えました🥟🥟🥟

 

おうちに帰ってシャワーを浴びたら🚿

 

 

 

昨夜食べたビスコの残りを食べます、それにしてもビスコって小さくなったなぁ~~

甘いもんも食ったし・・・

 

今夜はチートデーなので飲んじゃいましょう!!

久々に立飲み山音に行きました。

 

 

タコババアが「いらぁっ~~しゃぁ~い」と無言で納豆を提供します・・・

そしてレンジで作れるという海苔チーズをおつまみにして飲みますよ!!!

 

 

納豆には大根の葉を麺つゆと少しのミリンで煮たのを乗っけて混ぜて頂きましょう。

タコババアが飽きずに納豆を食べさせますwwwww

 

 

問答無用に美味しいです、だって海苔の上にチーズを乗っけてレンジで30秒で出来上がりですからね、簡単おつまみです、大将やるなぁ~~

 

 

 

 

いつものようにいい感じで酔ってます。

さてメインは・・・

次のブログで!!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!