減食中だけどお肉も食べるよw 5月4日 土曜日 祝日 みどりの日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

今回のダイエットも断食をしようと思ったけど、色々な人やネットを見たら断食をしないで減食だけでやる方が良いような事を言われたしAIもどちらか言うと減食を進めていたので今回は断食はしないようにします。

 

ちなみに一日一食なので16時間断食はしていることになるんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

そして普通のごはんは食べ過ぎてしまうので普通粥から五分粥に変えて減食しようと言う計画です、おかずも数品食べたりしますよ、前回の過度の断食と比べて今回は耐えられそうなので長期間出来そうです、てな訳で早速体重測定!!

 

 

 

ちょっとづつでも結果は出てますね、今回はのんびりとゆっくりと内臓の掃除をしながらの減食ダイエットにしましょう!!

 

 

そんな夜はお肉も食べたい気分・・・

冷蔵庫にストックしていた吉野家の牛皿が残っているので食べますかね、それと前日の残り物と(つд⊂)エーン

 

 

お粥さんは炊飯器で多めに炊いて冷凍ストックしてレンチンして頂きます。

この日はおかず三品にしました、吉野家の牛皿に前夜の残りの春雨サラダとスナップエンドーとコーンと人参のサラダ風です。

じゃぁ~頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは早食いなのですが、ゆっくり味わってのんびりと頂きました。

やっぱお肉はいいですねぇ~~

 

じゃぁ~翌日から五分粥にするかな・・・

でもおかずは付けるけどねー

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!