姫様の誕生日の夜は・・・ 4月28日 日曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

お参りの後は銀行のATMに寄ってからアベノQsモールって場所にケンタのチキンとビアードパパのシュークリームを買いに行きました、こちらはめっちゃ混んでます、ナウなヤングが沢山いて若返りそうですwwwww

 

 

 

ケンタのチキンは並ばずに買えたのですが、ビアードパパはかなり並びました、思ったよりも時間がかかったので飲んで帰ろうと思ってこちらに寄ったのですが・・・

 

 

カウンターなどは満席であまり入れる隙がなかったので今回は諦めて帰ります🥺

 

 

そうそう最近は関空に行く特急にキティちゃんがラッピングされているんですよね。

 

 

そうして無事におうちに着いてシャワーを浴びたら👸姫様より先に一杯飲んでおきます。

 

 

この日は28日だったのでお得な鳥の日パックを買いました🍗

とりあえず覗きましょう👀

 

 

 

オリジナルチキンとナゲットです🍗

シメは残りもんを食べよう、シュークリームもあるし、ゆっくり飲んでいよう🍻

 

 

 

 

 

 

あんまりケンタのナゲットは好みじゃないんですよね・・・

そして、残り物を用意していたら👸姫様が東京の姪っ子が大阪に来ているらしくどうしようかと聞いています。

 

せっかくだから来ればと言うとタクシーを予約してあげておうちまで来てくれました。

姪っ子ちゃんとその彼氏が来て👸姫様の誕生日を盛り上げてくれましたよ、もう何年も二人だけの誕生日会、そしてこの数年はあまり👸姫様の誕生会もしなくなったので今年は👸姫様が忘れられない誕生日になりそうです、ちなみにしつこいようですが25歳のバースデーでしたwwwww

 

追伸

翌日は姪っ子ちゃん達の案内をする事になりました、楽しんでもらえるといいんだけど・・・

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!