オムライスの動画を見ていたら作りたくなって・・・ 4月27日 土曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

昼頃まで寝ていて、起きてから何かオムライスの動画を数々見ていたら、オムライスを食べたくなって作りたくなってました、今回は薄焼き玉子を巻く方じゃなくてケチャップライスにオムレツを乗っけてパッカーンと広げてとろとろのオムレツの方のオムライスを作ってみたいですwkwk

 

 

 

大盛りのケチャップライスです、ちょっと多過ぎたかな・・・

オムレツが小さく出来ないようにしなきゃdkdk

 

 

いやぁ~~んオムレツが少し小さかった、玉子をケチった🐷ふ~ちゃんが悪いんですよね・・・

 

 

しかももっとトロトロが良かったのですが、ちょっと玉子に火が通りすぎですね、しかも玉子の量が足りなくてごはんが見えています(/ω\)ハズカシイ

 

とりあえずこの日の昼食です!!

 

 

スープを作るのが面倒なので昨夜に引き続きミニ即席麺がスープ代わりです。

 

 

 

 

 

 

味は悪くは無かったですよ、見た目が悪かったです、でも中身が美味しいから合格としましょうwwwww

 

そしてデザートは昨日買ったイチゴです🍓

 

 

 

そのままだとちょっと酸味が強いかないちご

 

 

 

やっぱ練乳もどきは必要でした、それにしても美味しい昼食でした、今度はもっと綺麗なオムライスを作りたいな・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!