何故か飲んでしまった木曜日の夜 4月25日 木曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

掃除をしなきゃいけないと思っていたのに・・・

ネットサーフィンでこの日は終わってしまいました(*´Д`)ハァ~

 

そうそうこの日はおやつを作ってみたんですよ🍠

 

 

以前作った事もあるスウィートポテトです、前回よりはいい感じに出来上がっています、ただ👸姫様にバター入れ忘れてない??と言われてハッとしました、まぁ~後で食べてから改善しよう🍠

 

 

そんな夜はなんか心が寂しいと言うか、なんだろう飲みたくなったんですよね・・・

多分躁鬱病の薬を飲んでないからかな💊

 

 

こいつがあったので立飲み山音で飲もうと思ったけど、自分のテーブルで一人で飲みます。

 

 

なんだろう、長い時間ずっと👸姫様と一緒に食事をしてなかったので、最近一緒に食事をするようになってから👸姫様から不満を言われるし🐷ふ~ちゃんも少し落ち着かないのかも・・・

一人で飲みながらしみじみ思いました。

 

 

 

それにしてもシャウエッセンは美味しい、水を少し入れてフライパンで水分が無くなり焦げたら食べ頃と書いてあったのでやってみると、ホンマに美味しかったです、じゃぁ~本当の宴会メニューを頂きましょうか・・・

 

 

少し前にクリームシチューを作って沢山残ってストックしていたのでグラタンにしました。

それにいつものピーマンのイカマヨ焼きに冷やしトマトです🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど・・・

なんか足りない、どうしたもんかな??

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!