車検の帰りに・・・ 4月22日 月曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日はAM10:00~以降にディーラーに車検が出来上がったのでランボルギーニフェラーリポルシェ660㏄号を👸姫様と一緒に電車で取りに行きます。

 

 

 

これで万博会場に行くのか・・・

多分万博には行かないからええけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そうしてディーラーに到着して追加料金がないかドキドキハラハラしたけど、別にエアコンガスの注入を頼んだ以外の追加料金はなかったのでホッとしました。

 

さて整備完了した車でドライブではなくこちらに行きました🍣

 

 

 

何故かくら寿司に行きました、っていうけど実は前日からこちらに行く予定はしていました。

今回も食べるの夢中で何枚か写真を撮り忘れていますが、そこは御了承下さい、コーンとあと何品か写真を・・・

 

 

くら寿司は廻っている寿司もあるからいいですよね。

 

 

 

さてお茶も醤油も用意出来たのでOKかな、ただくら寿司の残念なのはガリが大根なので漬物みたいに思えるんですよね・・・

 

 

 

👸姫様がデザートをガン見しています・・・

とにかく注文とかしていきましょう寿司

 

 

ビックらぽん付きの軍艦寿司の盛り合わせです。

 

 

 

 

 

絶対に甘ダレですね。

これでかなり満足しましたw

 

 

マグロは食べなきゃね!!

 

 

珍しく鯵を注文しました、生姜が良いかもウインク

 

 

 

平日限定のうどん!!

これは食べなきゃ・・・

 

 

天かすもネギもたっぷり入って本当にお得です。

 

 

しかも美味い!!

本当にナイスなメニューですね💮

 

 

あるインフルエンサーがハンバーグの寿司が美味しいと言ってたので食べてみると、悪くはないけど、次はないかな。

 

 

ここらでもう一品食べてたはずです・・・

タコだったかな、そしてイカ天の寿司、これはポン酢で食べても美味しかったです。

 

 

ちなみに👸姫様は遠慮してデザートはプリンにしていました🍮

遠慮しなくていいのに、誕生日には何も出来ないので・・・

 

 

振り塩まぐろを注文しました、このまま食べても美味しかったです。

 

 

そして海老天寿司、今回は甘ダレで食べたら天丼気分で頂けました。

本当はこの後にイカ2貫

 

とにかく満足しました、シャリも一部のネタが小さくなったのは残念ですけど、まぁ~満足したから良しとしますか、多分文句をいいながらでもまた来るんでしょうねwwww

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!