ブランチ 4月19日 金曜日 先勝 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

なんか咳がなかなか止まらない、熱もないし体調は好調なのに・・・

ちょっとしばらく様子みなきゃね。

 

19日のブランチ

 

 

👸姫様が買ったウインナーが残っていたからピーマンと人参と一緒にケチャップで炒めて、チーズトーストに挟んで頂きましょう🥪

 

飲物は👸姫様が作ってくれた珈琲です、個人的には決まった珈琲しか飲まないのですが、この日はいつも👸姫様が甘い甘い珈琲を飲んでるのでサンドがしょっぱいと思ったのでいつも作ってる珈琲を入れてもらいました☕

 

 

 

 

 

 

 

これと言って美味しくもないし不味くもなかったです🙁

 

デザート

 

 

断食の時にどうしても我慢出来なくなったら食べようと思っていたゼリーです。

次回も断食の予定ですけど、ちょっと全く食事を食べないのは体脂肪が落ちないので断食じゃなくてやり方を変えます。

 

とにかく余っているこのゼリーを頂きましょう🍑

 

 

 

 

これ断食の時に食べていたら断食が中止していたかもしれないですね、なんか美味しかったですもんw

さて5月に入ったら断食じゃなくてダイエットしなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!