揚物があるとついつい飲むんやなぁ~~ 4月17日 水曜日 大安 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

今回もサクッと更新していきましょう!!

 

安心してトイレにも入れるようになり、本当は飲まないつもりでしたけど、ついつい立飲み山音に行ってしまいました👣

 

 

晩御飯は揚物の予定があるのでついでにポテトフライを揚げてしまいましたのでついつい揚げたてのポテトをアテに飲んでしまいました🍟

この日の立飲み山音にはタコババアがいなかったので納豆は出ませんでしたwwwwww

 

 

 

 

さて晩御飯の用意も出来たし・・・

宴会場に行きましょう👣

 

 

この日の夜は・・・

 

 

いろんな天ぷら・・・

238の愛情おむすび、おろしそば、きゅうりののりたまとうめこ和えです。

 

天ぷらは、ちくわの中にニンジンを入れた天ぷらにごぼうの天ぷら(これはストック用、うどんやそばのトッピングの為の天ぷら)、えのきの天ぷら、何故かニンニクと鶏の胸肉の唐揚げです🐓

 

これは飲んでしまうでしょ・・・

それでは乾杯🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすびとおろし蕎麦だけの予定だったけど、揚物をプラスしただけでついつい飲んでしまいました。

それにしても何故唐揚げが・・・

 

 

👸姫様が苺を用意してくれました🍓

もちろん練乳もどきもwww

 

 

 

まぁ~ちょっと酸味が強いかな🍓

 

 

 

甘くて美味しい練乳もどきを使うとより美味しくイチゴを頂きました。

満足の晩御飯でしたよ、翌日も飲みたいなぁ~~

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!