飲む気はなかったけど、なんとなく飲まずにはいられなかった・・・ 4月14日 日曜日 友引 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

ハプニングのあった日曜日、なんか飲まずにはいられなかった・・・

なんか気持ちが揺らぐしまさかのトイレの手荒い菅の破損、飲まない予定だったのに(´ε`;)ウーン…

 

 

どうしよう、とにかく冷蔵庫などにあるもんでおつまみを適当に作りましょうかね。

 

 

マカロニチーズってのを作ろうとしたら、普通のソースが少ないグラタンになってしまいました。 それとキュウリの梅子和えにコロッケと冷やしトマトにいつものピーマンです、今回はイカマヨ乗っけにしました、そして新玉ねぎの👸姫様が作ってくれたオニオンスライスです生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたが・・・

コロッケはわざと残しておきました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

そしてパンを用意して🥖

 

 

こうしたかったんです、そしてまだパンも残っているから・・・

 

 

ナゲットもあるので挟んじゃいましょうwkwk

ナゲットはケチャップでコロッケはソースをかけますよ!!

 

 

 

 

 

たっぷり飲んでも食べても美味しくても、まだなんか物足りないです。

もう断食は決まっているので食いたい物を食べますか、そして飲もう。

なんか祟られているような気がするから飲まなきゃやってられない・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!