大雨の中をドライブに行く238夫妻 3月12日 火曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は大雨なのにドライブに行きました。

乗用車のバッテリーがヤバイのでドライブに出掛けます、少し前にドライブに行った時の距離だったら足りないんです、今回はもっと長い距離をドライブします。

 

そうして名神高速吹田ICから新名神高速道路を経由して伊勢湾岸道のこちらで休憩と昼食にしましたよ。

 

 

長島PAです、一時期はあまり美味しくないPAで有名だったのですが🐷ふ~ちゃんが別会社のトラック会社に引き抜きされた時に寄った時にドライバー仲間から「長島PAの飯がマシになったで」と連絡があってからはなかなかいいですね、今回は行かなかったですけど足湯もあります。

 

 

お隣には長島スパーランドの遊園地やプレミアムアウトレットが高速を降りればありますよ。

それでは食事にしましょう!!

 

 

 

 

今回は適当に注文しましたが、途中でシェアしながら食べるって事でこんなメニューにしました。

 

 

相方さんがきしめんだけど、週替わりのミニうどんとチェンジするかも・・・

 

 

こちらがきしめん定食です、お肉が入っているから相方さんがあまりいい顔をしていません・・・

 

 

 

この週の週替わり定食は味噌カツ丼とミニうどんでした。

うどんときしめんは少し食べてからチェンジかな・・・

 

 

 

たしかにきしめん定食のごはんも多そうですね、こりゃぁ~相方さんが食べ切れないかな・・・

 

 

 

ちなみに「ミニうどんだとちょうどいい食べられる量かな」って言ってるのできしめんとチェンジしました。

 

 

でも卑しい僕ちんは一口だけうどんを頂きました、本当に8年前には考えられない味です、こんなに美味しくなかったので・・・

 

 

味噌カツ丼・・・

あまり馴染みがないけど嫌いじゃないです。

 

 

お肉も思ったよりもぶ厚いですよ。

 

 

このきしめんは食べ甲斐がありそうですね、お肉の脂が浮いて個人的には好みの味です。

 

 

 

 

満足しました💮

おなかいっぱいです、ここでゆっくり休憩していても雨が強くなるばかりだから☔このまま移動します💨💨💨

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!